PSO2からメリークリスマス!


早くもアプデでクリスマスふいんきになりました。
ロビーにでっかいクリスマスツリーが建ったりメリクリ緊急が追加された今回のアプデ。
アルくんもトナカイコスプレでクリスマスバージョンにしてみました。ボーナス発生するしカワ(・∀・)イイ!!

さっそくメリクリ緊急行ってみるとレアドロ◆来ました!


ツイントンファー。通常攻撃の威力が上がる潜在です。使い勝手はいかがなものかな?

他にはデュアルブレードとタリスのフォルニスがドロップしました。それとアストラ防具も。
タリスのほうはセントフィーバーが付いていたのでラッピーからのドロップなのかな?
なかなか幸先よいレアドロ運です。エンペも3回ほど狩れました。

クエスト自体はマップが去年と同じでエネミーが変わった程度。二つ名ボスがたくさん出てきます。
今年こんなことがあったなぁって思い出しながら周回していました。VDとかWDとか雨風とか……。
最後に出てくるデウスからはクリファドフューズも落ちるしまずまずです。

正直なところフォルニスは各緊急で集めきっているので必要ないのですがエンペ供給にはちょうどいいかなと。
それとげきからパフェも欲しいのでぼちぼち参加しようと思います。

年明けまで続くメリークリスマス!

0 件のコメント:

コメントを投稿