万色の夢想石を集めよう!


最終週はスタミナ半減で前編中編後編どれでも回せます。
2月21日から開催されている『収集任務「万色の夢想石」』なかなか交換品が良い物です。
『収集任務「万色の夢想石」』開催!
交換は3月28日までですがイベント自体は22日までなので注意!(つまり今週は最終週。記事を書くのが遅い。)
簡単に交換で手に入る☆13武器の紹介をします。

------------

H10ミズーリT-NTPSO2es限定の武器となっています。ここでしか手に入れる方法がありません。
性能的には潜在の威力14%上昇含めても強くありませんが通常攻撃のPP回復量が増える個性があります。
あと全クラス装備可能で特殊能力因子はソールレセプターです。

小さくて可愛い武器です。フォトンカラー変更することができます。

------------

ユニオンDブレードは特殊能力因子がアストラル・ソールなので複数本集めておきたい武器かなと。
PSO2でユニオンDブレードを手に入れようと思ったらバッヂ400個とユニオンブースター5個が必要です。
PSO2esでポチポチやって集めるほうが楽ですしオート周回できるならもっと楽です。
潜在能力も優秀ですので一線級とまでは言いませんが十分使っていける性能だと思います。

これもフォトンカラー変更できます。イケメンな武器だと思います。

------------

オフスティアシューターは旧式武器ですが実は確保しておいたほうが良いかもしれません。
オフスティアNTの予定があるらしく旧式武器にもなんらかの影響あるそうです。
ネメシススレイヴのように旧式武器と新世武器を交換するようになるのかも?
オフスティア武器を手に入れるためにはインヴェイド武器と大量の素材が必要です。
インヴェイド武器は深遠片カリギューラ100個とエクスキューブ100個
オフスティア武器はそのインヴェイド武器
深遠片カリギューラ100個
黒曜片ネロウ100個
極原晶ガレル50個
極機晶ユルルングル50個
魔石ハートキー5個
魔石ブラッディムーン5個
魔石ファントムナイト5個
エクスキューブ300個
フォトンブースター10個
と集めるのが大変です。しかも属性が30なので60にするためにはもう2本必要です。

将来的に強化されるかもしれない武器です。今手に入れとけば楽かもしれない。

属性を60にするためには4本ですがミズーリとユニオンは+35にするには6本必要です。
オフスは旧式なので4本でOKってことですね。
武器が無い新規プレイヤーにも素材や将来性を考えて集めるのにもよいでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿