増築リフォーム!第5回エターナルタワー


100Fショック!
4月25日から5月9日まで開催される第5回エターナルタワー。
4/25 エターナルタワー開催!【ランキング】
今回は2週間の開催です。おそらく今回は増築されて100階までになったからでしょう。



さくっと踏破したんですけどね。後半のエネミーは堅くて攻撃力も高いので油断はできません。
それでも緊急クエストの覇級をこなしているアークスにはそんな脅威でもありません。
最終階の100Fはドラゴン・エクスExのみだけなのでエターナルジュエル稼ぎとレアドロ掘りにおすすめです。

あとしれっとes限定武器が追加されたようです。

エターナルタワーからの出土の他にリカウテリからも貰えるらしい。私は貰えませんでした。

それとEJがだいぶ貯まったのでドミナシオ武器と交換しました。Hrの3武器種ですね。


性能的にはあまりよろしくないです。レボルシオの色違いですね。
ほぼほぼネメシスNTの劣化なのが残念……。でも抜刀かっこいいのOKです。
交換品が属性値30なので2本で60にできます。軽くOP付けしてサブキャラに使えるかな。

------------

時期的にPSO2でのアークスブーストラリーと被っていてレアドロ掘りが忙しい!

といいつつesのスタミナ切れたときにはコトダマンやっています。
同じセガの新作スマホゲーですね。なかなか楽しいです。

“ミャウ”……セガの言葉として登録されています。他にもあるのかな?

ゴールデンウィークは残念ながら休みはないです。ですがいつもどおり遊べるときに遊んでブログ書きます。

↓フォロー&リツイートよろしくお願いしますm(_ _)m↓

0 件のコメント:

コメントを投稿