森、時々es。


レアドロしてますか?
先日のアップデートで追加された幻惑の森フリーフィールド。そこそこ回っています。


相変わらず固定組まずにまったりと幻惑の森をぐるぐるしています。
ですが大和や禍津の後にレアドロップブーストが30分だけかかるのでそのときは森を全力で回ります。
あとイザネカヅチやエンペ・ラッピーが出てきたり。こういうイベントも楽しんでいます。


森から☆14武器ラヴィス=カノンがドロップしました!なんだかEP4の☆14コンプしそうな勢いです。
テクターはTeSuしかやったことがないのでサブをHuにして殴りテクターとかやってみたいですね。


リュミエルアルモニー交換する準備ついでに森周回用でレスタゴレムナチュラ作りました。
アップグレード前のレスタゴレムナセルをビジフォンで安く買ってさくっと完成です。
ペットがやられにくくなりましたが森はダーカー種もわりと出てくるのでありがたさはあまりないです。

今のところジュティス武器3個(+35にはならず)、ボード系防具なしなのでまだまだ森を回る予定です。
あとイヴリダ武器コレクト埋めるのにも役立っています。タクトも6本集めないといけませんね。

------------


esのほうは緊急クエストが開催されています。ランチャーのアリオンドロップしました砕きました。


砕いてプラシスアリオンと交換して地道に強化してます。esでのPAストライクガストが強い。
全職ブーツなのでこれでTeBoやると面白いとか聞きました。ただ単にシフタするために持つのもありです。

1キャラで歓喜のセラフィエルデトロスが手に入ったので報酬2倍&レアドロアップは旨い!
そのおかげか体感いつもよりマテリアルがドロップしているような気がします。

es緊急クエストはそろそろ追い込みです。幻惑の森は据え置きなのでいつでもOKですね。
PSEバースト持続させて掘りまくるという方法もあるそうです。ちょっと興味あります。


↓フォロー&リツイートよろしくお願いしますm(_ _)m↓

2 件のコメント:

  1. ラヴィス=カノンいいですね!コレは良いものだー!
    使いやすさは毎日テクターやってるオレが保障しますよ!
    オレも幻惑の森をハムってますが★14武器があまり出ない代わりにボード系ユニットはリア、アーム、レッグで3セットぐらいそろいました。
    やっぱりドロップは運だと思いましたし、世の中うまくいかないモンだとも思いました。

    返信削除
    返信
    1. とりあえず強化と軽くOP使って使ってみようかな。
      いくら回っても結局は運ですね。でも試行回数増やせば限りなく確率は高くなるはず!
      森は副産物も美味しいのでまだまだ回れますね。

      削除