森を回る!スクラッチも回す!そして買う!


森もスクラッチも回す。
レアドロップたくさんということでぐるぐる回っている幻惑の森フリーフィールド。
とくにPTを固定せずにパーティーメイカー建てたり入ったりしながらまったりとやっています。


出ちゃいました☆14武器ユピテルトゥルス!たぶんPSEバースト中のSWだと思います。
バースト中はとにかく狩って狩りまくる!フォトンブラストやダークブラストを使って狩りまくりです。


あとS3:光子縮減も出ました。出品が少ないので高額になっています。誰か買ってくださいShip9です。

他にも武器迷彩や魔物武器もいくつか。ジュティス武器はなかなか出ません。
リュミエル武器にアップグレードにするのはかなり大変そう。初日に出たのは運ですね。

------------

ぷそ煮コミでおなじみの“ペケこ先生”の同人誌買いました。PSO2関連の同人誌買うのは初めてです。


ぷそ煮コミも単行本化してほしいですね。今回のサムネがユカタヴィアなのはそういうことです。

ちなみに送料手数料ならこっちのほうが優秀メロ!って感じでした。

↓連載されているマンガはこちら↓
『PSO2』公式WEBマンガ「ぷそ煮コミ」

------------

iOS4周年記念スクラッチも回してみました。全キャラ合わせてメダルで25連です。


1キャラだけ歓喜のセラフィ[アニバーサリー]引けました。期間限定効果でドロップ2倍です。


もう1キャラはレアドロップ効果があるエルデトロスを引きました。これはもう鳥人です。
欲しい物があるのでes緊急クエストもやりますがドロップ2倍とレアドロアップどっちで回るべきなのかな?

------------


マガツ100体撃退称号も取れました。あと複数武器種対応のあの武器迷彩欲しい。

PSO2もPSO2esも忙しくて今週末は大変です。ではまた“森”に行ってきます!

ペケこ先生の同人誌購入 1095円也


↓フォロー&リツイートよろしくお願いしますm(_ _)m↓

2 件のコメント:

  1. ワーオ!良いモン拾ってるぅー!
    幻惑の森、オレもハムりまくってます。見事に惑わされてますね!この調子でもっとハムりましょう!

    返信削除
    返信
    1. とにかく狩りまくればでるということがわかりました!
      幻惑の森は☆14もですがSOPが付いた武器やジュティス武器、ボード系防具もあるのでいくらでも回れますね!

      削除